取材・公演・出店依頼のお問い合わせについて。 | 東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前で「魚熊水産」と言う魚屋を営んでいます。「魚熊水産」のお客様と「魚熊倶楽部」課外授業として、店舗以外にも喜んで頂くため自社が保有するフィッシングボートで釣りやクルージング・BBQと様々な形でお客様と触れ合う様子も配信して参ります。

東京ふぐ魚料理、浅草・蔵前ふぐ魚料理の店『三代目魚熊』のブログにようこそ、三代目の山田正幸です^^

三代目魚熊公式ホームページはこちらです♪

取材・公演・出店依頼のお問い合わせについて。

$東京で、魚好きとパワーブロガーが集う店。魚料理【三代目魚熊】

取材・公演・出店依頼をしたい方は、まずは、お電話ください。
03-3851-5914

どのような依頼なのか、お聞かせください。

ふぐ料理または、魚関係の事なら何でもお答えいたします。

また、料理の撮影、レシピ製作等もご提案させていただきます。

当店でお受けできない、魚関係の取材も

お話によっては、その道のプロの方をご紹介いたします。

魚食文化に貢献できればと考えています。

お気軽に、ご相談ください。


こちらでは最新の取材・公演・出店記事を掲載しています。


取材・公演・出店記事履歴一覧。

ワケあり!レッドゾーンに、レトルト食品「築地ふぐカレー」が登場。

エイ出版さんのDiscoverJapan.に『築地ふぐカレー』掲載していただきました^^

テレビ朝日ガムシャラさんで、ジャニーズジュニアの皆様に『築地ふぐカレー』を食べていただきました。

・ぐるなび『みんなのごはん』にコラムコメント監修として僕もお手伝いさせていただきました^^

・今年も、JTB2015年『本場の黄金食材 おいでませ山口 ふくの極み』パンフレット 取材 監修をさせていただきました。

「築地ふぐカレー』!!エイ出版さんより発売『カレーがもっと美味しくなる本』に取り上げられました 

フジテレビ、『バイキング』さんに、ふぐ料理の数々を取り上げていただきました。

築地『プレミアム魚教室』をMXTVさんのニュースで取り上げていただきました。

先月行われた、『家庭で出来るフグ料理教室』の様子をアクアネットさんに取り上げていただきました。

ルアー雑誌のカリスマ本『SALTY!』編集部パーフェクト版に掲載していただきました。

TBS、朝の情報番組『いっぷく』さんに取り上げていただきました。

今回は、ふぐ・ふぐ・ふぐ特集♪月刊誌『SALTY!』2014年4月号に掲載していただきました。

フジテレビ、めざましテレビに出演しました。

JTB『本場の黄金食材 おいでませ山口 ふくの極み  取材 監修をさせていただきました。

モデルで、魚食普及に努めるカリスマ!!ウギャルリーダーLie(ライ)さんと対談しました。

今回も月刊ソルティーさんで、取り上げていただきます(^O^)/

JーWAVEに再び出演しました♪

月刊アフタヌーンに築地「ふぐカレー」が登場

ルアーフィシングのカリスマ本!! 月刊ソルティーに掲載していただきました♩

月刊ボスに掲載していただきました。

東京カレンダーに掲載されました。

『つり情報』8月号に掲載していただきました。

築地『ふぐカレー』品川プリンスホテル。全水商連全国大会に出店いたしました。

岐阜飛騨古川町にてふぐ料理の公演をさせていただきました。

カリスマモデル、『くみっきー』事、舟山久美子さんに、魚料理の指導をさせていただきました♪

水産業を応援するアイドル「怪傑!トロピカル丸』さんとイベントをおこないました。

・「新レジェンドな人達」に出演しました。

日経電子版(日本経済新聞)に掲載されました。

日本経済新聞社に取材されました♪。

JーWAVEさんに出演しました。

テレビ東京「L4YOU!」に出演しました。

YOMIURI ONLINE(読売新聞)に掲載されました。

読売新聞に取材されました。

TBS,『Nスタ』さんで、再び取り上げていただきました。

業界雑誌「養殖ビジネス」に掲載されました。

TBS,『Nスタ』に出演しました。

朝日新聞に掲載されました。

みなと新聞に掲載されました。

「出没!アド街ック天国」に出演しました。

テレビ朝日『裸の少年』に出演しました

フジテレビの『ハピふる』に出演しました。


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログよりメニュー表示が、わかりやすい、三代目魚熊のホームページはこちらです♪

東京ふぐ魚料理、浅草・蔵前ふぐ魚料理の店『三代目魚熊』の三代目でした!

『店舗名』  三代目 魚熊
『住所』  東京都台東区蔵前3-20-5
『アクセス』  都営大江戸線蔵前駅 A5番出口 徒歩1分 
都営浅草線蔵前駅 A2・A4番出口 徒歩3分 蔵前駅から249m
TEL:03-3851-5914
『営業時間』  ディナー 平日17:00~22:30( L.O.22:00)
土曜21:30( L.O.21:00) 定休日 日曜日・祝日