今 考えてみれば
ここにいられるのは誰かのおかげかもしれない
でも誰かって誰?
ずっとさまよって歩いてきたんだ
答えが今なら目の前にある
そう君は光なんだよ
誰かが一緒にいないと 意義を失う影(ぼく)を支えた真実の力
だからこれからもどうぞよろしく


時には自分のやり方が通じず 行き詰まる事もある
そんな時 思い出すべき約束
どんな時も後ろを向いてはいけない
そう君は光なんだよ
誰かが一緒にいないと 意義を失う影(ぼく)を支えた真実の力
だからこれからもどうぞよろしく


いつかに見た空が語りかける 戦う事の意味って何だろう?
見えてくるのは可能性
そう君は光なんだよ
ふとした事で悩みを抱える影(ぼく)を止まらせない真実の力
いつかのこれからもどうぞよろしく