ねぇ俺の心の叫びを聞いて 少しだけでも良いから聞いて
そう 生まれたての俺の名前は悪魔(ケモノ)
キミの心を喰い尽くすよ
だからその前に手と手を合わせて
さぁ 怖れる事は何もない 今日からCRAZY!でDELICIOUS!なDRIVE PARTYが始まる!
満月の夜に荒野に銃声を鳴らすようなハデな仕切りをしたいのさ!
だからキミと一緒にいつまでも


ずっと光を探して生きてきたけど俺はキミには敵わない どうして?
この世界は肌に合わないと思ってた
いつも苦しい時見上げてた遠い彼方の空にもキミの心が宿ってた
前向いても後ろ向いてもダメなら真上目指して走るしかねぇ!
DEVIL SUPERMAN それは誰?恐らくは俺
欲しいモノが一つある キミの心という武器
ただ今は高み目指して過去を紐解き荒れ狂って暴れたいのさ!


迷い迷っても見つからない
“WHY″何が足りない?
″TRY"やろうぜGAMEを!
始めよう!考えなしに壁ブッ壊してくその不条理が俺を強くさせてく
DEVIL SUPERMAN いるよここに
現実と向き合うハメにいつだって なれて慣れる覚悟が心(ここ)にはある
ついてきて!俺に COME ON!(YEAH!)


満月の夜に荒野に銃声を鳴らすようなハデな仕切りをしたいのさ
そしてREADY GO! 打ち上げようぜ 仲間(PARTY)の歓声!
怖れる事はなくても走るさ キミと一緒にいつまでも