顧客会社の就任祝いならお任せ! | アトリのあづっちブログ

アトリのあづっちブログ

アトリのあづっちブログ

就任祝いの贈答品として胡蝶蘭などの花を贈るのが定番です。昔と違って、パソコンやスマホからオーダーできるネット通販なら金額やサービス内容を比べてオーダーできるのは、わざわざ注文しに出向かなくていいので、役立ちます。
花の贈り物が喜ばれる理由は、受け取る側の好みを考えなくて済むことや、宣伝効果にもなることで選ばれているのだと思います。色の綺麗さと香りの良さで送り主のお祝いの雰囲気を高めてくれると同時に、効果的な演出をしてくれることです。そのような点で選ばれているのが、祝花だと考えます。
例えば、お菓子やスイーツだと先方の嗜好に合わなかったり、その場に相応しくなかったりする場合があります。贈答先に分け隔てなく喜ばれるためには、フラワーギフトが最も合っていると思います。
値段を決めるときの参考として、新規就任のお祝いとして最も多い価格としては、一万円~二万円ほどなら問題ないようです。贈答品を送る先方との取引の大きさによって費用は変わると考えるのが普通ですが、重要な顧客なら3万円とすれば
祝花には、ラッピングの他にお祝いメッセージを熨斗(のし)の代用として花につけて届けることが贈答マナーになります。書き方は、基本的には用途に合わせた書き方で決まってきますが、不明なときは花屋に任せるのが無難です。
お祝いの胡蝶蘭などの届け日については、当日に配送されるのが最も喜ばれます。早めに予約しておけば配送日時の指定ができますが、急いで贈りたいときは当日配送できる花屋があるので役に立ちます。
一般的には15000円のスタンド花が、業界で最安値の1万円でオーダーできます。配送地域は都内23区・大阪市で即日配達も受け付けています。1段花のスタンドであれば遠方へ発送対応
最高級の御祝ギフトとして有名な胡蝶蘭ですが、花屋によっては高くて予算が合わない場合があります。でも、激安の1万円で買える胡蝶蘭が、ネットでいつでも購入可能です。
スタンド花とかアレンジメントか胡蝶蘭の中から選ぶときに悩んだときは、先方のタイプで決めると喜ばれます。祝花を何にするか決めるとき、相手が社長などなら、道行く人への宣伝になるスタンド花がお勧めです。
社長向けのお祝い花を選ぶときに失礼のない贈り物は、高級ギフトというネームバリューがあって尚且つ育てるのが楽な胡蝶蘭になります。値段によって胡蝶蘭の花の数や本数が違いますが、ネット通販の花屋を利用すれば、とても安く購入することが可能です。