こんにちは、矢後です。

 

来年のコンサートのお知らせです(^ ^)!

今回は地元での公演、そしていつものライブとはちょっと変わったイベントです。

 

僕の生まれ育った町、栃木県那珂川町での演奏!故郷で演奏って凱旋感があって燃える!笑

 

2019/2/24(日)那珂川町の「青少年育成協会町民大会」という催しにてオンステージです。

 

普通のライブと違って催しに合わせてテーマがあって、それについてお喋りしながら演奏していきます。

今回のテーマは「夢を追い続けること」です。

子どもたちや若い人たち、それを取り巻く環境とこれから…みたいなことをお話ししようかと思ってます。

僕は専門家ではないですし偉そうなことを言えるほど含蓄もないですが、等身大の自分、ギタリストとして活動する「今」に至ったプロセスなど含めて、自分なりにお伝えできればと思います。

 

なにより、生まれ育った場所で生まれ育った人間が発信するというとこでお伝えできることもあるかと思います!燃えます!

このような機会に恵まれて光栄多謝!

 

ちなみに僕は那珂川町の“ふるさと大使”として活動させていただいています。少しでも町に貢献していけると嬉しいですね。

 

ですのでいつものステージよりはお喋りしますが、基本的にはライブですからギターの音色をたっぷりお伝えしますよ!

 

会場はちっちゃめですが良いホールなので音響もグッドです。

 

別に地元の方じゃなくても一般の方スーパーウェルカムですし、今回なんと入場観覧が無料です!

 

いやはや、多少遠くても全員来るべきだわこれは…笑

 

是非ともこの機会にお知り合いご友人ご家族お誘い合わせの上、見にきてくださいね〜♪

 

詳細は後日またアナウンスいたします。

 

取り急ぎご報告でした!

 

会場 : 那珂川町あじさいホール

〒324-0513 栃木県那須郡那珂川町小川1065

 

栃木県那珂川町HP

http://www.town.tochigi-nakagawa.lg.jp/