どうもS川です。
11月30日をもちまして、B3は閉店しました。
14年間、ご愛好いただき、まことにありがとうございました。
オーナーに代わりまして、お礼申し上げます。



休日の午後は縁側で日向ぼっこしながら登ったり、夜には酒を持ち込んでトレーニングそっちのけで飲んだり、登ること以上に幸福感を与えてくれるもの。
それがB3だったと、今さらながら感じております。

自分の弱さを知って、うな垂れてジムの明かりを消した日も、少しの成長を感じて小躍りした日も、すべてはB3とともにありました。

クライミングという“無駄”を日常につなぎとめてくれた場所がなくなりました。
職人の手にかかれば、解体はあっという間です。

さよならB3.。

これが終わりなのか、それとも続きがあるのか、まだなんとも言えません。
さよならの向こうに何があるのか期待を持たせつつ、S川のブログ更新もこれにておしまい。