* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いらっしゃいませ♪

当ブログは私が気に入ったものなどを綴ったり

ただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。

 

モニターも参加させていただいていますが、

モニター商品だからといって

良いことしか書かないタイプではありません。

時にはちょっと辛口になったり、

不満な点もしっかりレビューするタイプです。

リアルな感想が欲しい時にはお役に立てるかも……?(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

こんにちはニコニコ

 

昨日は珍しく夫が日曜なのに休みだったのですが、

普段平日休みだと日曜の人の多さに戸惑いますね(笑)

元々独身の頃は自分の仕事は土日祝日休みのところばかりだったので

それが当たり前だったはずなのに慣れって不思議キョロキョロ

結局夕方人のいない公園に行ってちょろっと遊んできたくらいです笑い泣き

 

けどそういうちょこっとなお出掛けの時のメイクって悩みますよね。

私は特に目元が悩みます。

割と目はガッツリメイクしたくなる箇所なので、

すっぴんに近い肌の時のアイメイクに悩んでいたのですが、

丁度いい感じのものを株式会社コーセー様よりご提供いただいたので

使ってみています目

 

 

カールキープマジック

 

 

これ1本でマスカラ下地・トップコート・マスカラの3役キラキラ

 

 

こんな感じのコームです。

 

 

クリアブラックはこんな感じの色味です。

繊維も入っていますが、漆黒というよりは薄墨のようなイメージで

ナチュラルな仕上がりです音符

 

カーラーなしでもまつ毛をカールアップ&キープとありますが、

私のまつ毛だとカーラーなしだとあまりカールはしないかな……

カーラー後のまつ毛に塗るといい感じにキープされましたOK

 

結構コームにボッテリついてきちゃう印象で

私がこのタイプのコームに慣れていないのもあると思いますが

あまり手軽にセパレートまつ毛にはならないかなぁと思いつつ、

上手く塗れるとこれ1本で適度な存在感を放ちつつ自然なまつ毛を作れるので

ナチュラルメイクに重宝しています流れ星

 

ウォータープルーフで落ちにくいですが、そこまで乾きが早くないので

メイク時にちょっと肌にはみ出ちゃったりしてもキレイに修正できます。

メイクオフの際は目元用のポイントリムーバーを使わないとスルンとは落とせませんアセアセ

……が!

この落ちなさはプールだったり暑い中外にいて汗をかくときにもうってつけグッ

 

これだけじゃ物足りないという時は手持ちのマスカラと合わせると

にじまずカールもキープできますし、使い勝手いいですよ~乙女のトキメキ

 

クリアレッドとクリアブラックの2色あるようです(クリアレッドは限定色)

この透明感ならレッドのほうもそこまで主張が強くないんじゃないかなと思えるので

普段黒が多いですがレッドを試してみるのも楽しそう~ウインク

 

今年の9月16日発売予定のようなので、

発売後限定色だというクリアレッドも買いに行こうかなと思いますランニング

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡

↓もしよろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *