2021/9/25

池袋AKライブに行ってきた

\(^o^)/


本当は昼に六本木の対バンがあって

2現場まわす気満々だったけど

昼のライブが中止になり

池袋AKのみの現場となりましたショボーン


しかも最後の時間だったので

1時間前にAK入りしてライブみた。


セトリ

ティンティラピポ

ハートレター

ピタカゲ


最近ようやく曲とタイトルがわかってきたお願い

おっそ!(笑)


ダウンタウンベイビーやってほしかったなぁお願い


今日、タンクトップにシャツを羽織ってて

ボタン全開だったから

踊るとシャツがはだけてきて

チラ見せが超〜やばかったハート

超〜〜〜かっこよかったラブラブラブラブラブラブ

ぼっちでライブ見てるので

周りに悟られないよう悶絶してました。


あとピタカゲの突き上げのフリがいつも全部見えなくて

セーフって感じ。

あれ見えたら絶対ニヤニヤしちゃうキョロキョロ


チラ見せに弱いチュー


MCはかずきさんの部屋か汚いって話(笑)

想像つくわ〜


まぁくんは実家だけど自分で掃除してるって。エラいキラキラ

りょうたくんは部屋がキレイって。すごい。

小さな冷蔵庫探してるらしい(笑)


りょうすけくんは基本キレイだけど

忙しい時は山積みになってるって(笑)

服とか、洗濯とかかな。

ここのところずっと多忙だから山積みになってるのかな。

片付けてあげたい照れ

おかずも作り置きしてあげたい照れ


オムライス1週間分!

腐るかな(笑)



りょうすけくんの目は澄んでキラキラしてますラブ

お顔がかっこよすぎて

向き合って話すと背中を反らしちゃうから

腰が痛い…

普段腰いためないのに、よっぽど反ってるんだな。

早く慣れたいショボーン


※本人Twitterより




今日も幸せな時間をありがとうハート



りょうすけくん

Twitter

@ryosuke_curry 

@ryo_su_ke_228 


りょうすけくんTikTok

↑↑↑

ボイトレ映像最新アップラブラブ


りょうすけくんInstagram



To Sky of Shawshank 

Twitter

@ShawshankTo 



To Sky of Shawshank TikTok

↑↑↑

りょうすけくんお笑い担当疑惑