新しい推しの

りょうすけくんで

私が知っていること


〇職業〇

モデル

役者

アイドル(To Sky of Shawshank)


183cm

誕生日2月28日


メインがモデルと役者なので

撮影が入ったらライブに出れないこともあります。



ウェディングモデルが多々あって

私の好きなウェディング写真はこれ

↓↓↓


衣装がめちゃくちゃ似合う!

立ち姿かっこいい!

新婦を見る顔が優しくて好きラブ


こういう写真見ると

またウェディングドレス着たいなっておもうよね。

自分が着たウェディングドレスもカクテルドレスも気に入ってるけどハート


基本前髪ありが好みなんだけど…

このりょうすけくん超〜〜〜好きラブラブラブラブラブラブ

でこ出てるけど超絶かっこいいハート


口元にある手とか

目とか表情とか

男の色気が漏れてますよラブラブラブ


こんな風に見つめられたら

恋が始まっちゃうよね。

見つめらていないのに

始まっちゃいましたがお願い



衣装やシチュエーションによって

顔が違う時あって

役者やっているから自然とそうなるのかな?

まぁ、全部好きですがショボーン


役者編とアイドル編については

また次回の記事へパー