はやちゃんが卒業してから1ヶ月の間

つかさくん出演舞台の『俺たち、ヤンキー王!?』を1回見に行った。

これは、はやちゃん卒業前から友達と約束していたから行ったけど

久々の現場で内容も面白かったし、楽しかったニコニコ

つかさくんの演技良かったキラキラ

まぁ何より友達と一緒に行く現場が久々だったから

尚更楽しかったピンクハート


それ以外、誰かのライブ行ったりとかなく

(行きたい気持ちにならなかった)

オタク友達とご飯食べたり

浅草や横浜いったり

あと、6・7月は転職活動していたんだ!

ニートって怖いガーン


この状況下、就職がすごく厳しくて

決まった時は心底ホッとしたなぁ。

結果内定4社もらったチョキ



そんな中、半年くらい

前推しの事で苦しんでいた友達から

新しい推しが出来そうと連絡がきたキラキラ

彼女の悲しみ苦しみを見てきたから

(でもきっと100%見せないように

気遣ってくれてた)

本当に嬉しかったお願い


しかも今まで彼女の推しに共感したことないのに

今回の推しはかっこいいと思った(笑)

(彼女の今までの推しさんごめんなさい)


ライブ見てみたいな。

そんな気持ちになったんだ。


彼女が東京に来れる時に一緒に見に行くつもりだったけど

その間色々嫌なことがあり

気分転換に!ってことで

急遽7/30にライブ行くことに決めた。



全員写真を送ってもらったとき
りょうすけくんか
りょうたくんがいいな〜っ思ったんだニコニコ

特定の推しを作らずに
ゆるっとジャニーズオタクになろーって
本当にそういう気持ちだったし
基本一目惚れ体質だから
ハマるとは思わなかったら…

まぁ、結果ハマっちゃいましたよねチュー
To Sky of Shawshankの
りょうすけくんハート

長身なのにガシガシ踊るし
かっこいいと可愛いを兼ね備えてるし
ナチュラルにかっこよかったキラキラ

そして紳士で真面目で
めちゃくちゃ好青年で
想像より声が高くて
心にストンって何か落ちた感じ。

不覚にもドキドキキュンキュンしてしまい
久しぶりな感情だったラブ


気持ちが走り出したら止まれない私。
インスタやTwitterを遡ったり写真保存したりしたお願い

まだ知ってから1ヶ月も経ってないし
もしかしたら新規ハイかもしれないキョロキョロ

でも、りょうすけくん大好きって気持ちは事実だから
記録として残しておくニコニコ


すーきハートハートハート


To Sky of Shawshank
Twitter
@ShawshankTo