やっほーーー



リーダーだよー



今日は7人体制
最後のライブでしたチョキ


12月に小澤が卒業して
エースが抜けたもんだから
試行錯誤しながら
沢山悩んでつまずいて
それでも前に進んで

そんな8ヶ月だった恐竜くん


7人の思い出は
やっぱり
GROWINGだねえええ


いっぱいぶつかったし
集客増えなくて悩んだし
CD売らなきゃって焦ったし
オリコン強者多いし、

でもライブは来るから
そこは切り替えて
いっぱい笑ってライブしたし
でも少ない時は内心
ちょっと落ちこんだし、
でもやっぱグループが好きだから
落ちぶれたって言われたくないから
ひたすら走り抜けた

そんな8ヶ月だった恐竜くん


でもリリイベ
ガチで楽しかった恐竜くん!!



応援してくれるぴーぽーに
大好きなメンバーに
救われてたね恐竜くんチョキ


あとは

GROWING
be with you
Hey! Never Say Never

楽曲がどれも良かった恐竜くんキラキラ



be with you
センターで踊れたこと
とっても嬉しかった星

わかってくれる人
見てくれてる人って
いるんだなって思った恐竜くん


GROWINGの歌詞、
やっぱすごく良いチョキ





話が脱線してきましたが(笑)




約8ヶ月間
7人を支えてくださり
本当にありがとうございましたチョキ


みんなのメールやリプ、
コメント、お手紙 等
そして特典会での
優しい言葉に
本当に助けられましたお願い



次ステージで会うときは
12人体制ですね恐竜くん



なんか
平成から令和に
なった時のような気分恐竜くん


少しさみしいような気もするし
でも新しい期待もある!!


B2takes!!が

おぴーが、

そこに居続ける限り、
ずっと見ていてほしいなチョキ




新メンバーも
覚悟持って入ってきた
みんな良い奴ばかり恐竜くんチョキ


入ってくれてありがとうって
早く言いたい照れ


新メンバーにも
新メンバーのファンにも
優しくしてあげてねチョキチョキ




夢の武道館まで
7倍速から12倍速になった恐竜くん


これは間違いなく
パワーアップである恐竜くん



奥山も置いてかれないよう
頑張るから

みんなも
乗り遅れないでね恐竜くん



おぴーはこれからも
誰よりも
みんなに寄り添ってあげれるような
優しいリーダーで
居れるよう
踏ん張るね恐竜くんグッ




まずは8月27日

見にきてね。






いつもありがとう!






コメントしてねえええ

おやすみなさああああい