こんばんわー!
夜遅くごめんなさい。

B2takes!アクロバット担当森勇翔です!

定期公演がめちゃくちゃ楽しくて、あーメンバー大好きだなーってずっとなってました笑 考えてきた企画も楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです😢✨
7人で出来る残り2ヶ月、1日1日大事にしながら過ごします。




先日はLINELIVEにて重大発表観ていただいた方ありがとうございました!!

重大発表はあっちゃんもブログに書いてくれてた通り、グループ名の改名、そして新メンバー5人の加入でしたね!!つい最近まで自分が新メンバーです!って言ってた気がして、変な感じです笑笑


僕から見た新メンバーの印象!

youjin君、日本語英語韓国語ぺらぺら、ダンスも歌も出来るハイスペックハーフで、羨ましい限りなんですけど、多分天然さんだと思います。優しい感じなんですけど半端なくステージ映えすると思います。一緒に早くステージに立ちたい、そして英語教えてもらう。笑

矢島愛弥君
はじめ有名人入ってきたーって感じでした笑
お母さんがあのおニャン子クラブの渡辺美奈代さんっていうことで、僕のお母さんがすっごい喜んでおられました。いつか挨拶させてあげて下さい🙏✨
写真で見るより実際もっとめっちゃ可愛いんで、みんな見にきてあげてね👀

Rush×300から
りょーちんとかずや君!
この発表が1番驚きました。二人とも大好きなので個人的にはすごく嬉しかった。まだ戸惑う方もいらっしゃると思います。でも二人とも色々悩んで決めたことだと思うので、入ったことを後悔させたくないし、負けないように頑張ります。優しい先輩やったんが、これから仲間として、そしてアクロバット担当被りに関西出身被り(癖強め)、、絶対負けへんぞ🔥

最後にわたちゃん

おかえり、ずっと待ってたよ!帰ってきてくれて本当にありがとう!
色々大変やと思うけど、彼が頑張りすぎて故障しないようにいつでも味方でいてあげようと思います。


2019.8.27(TUE)
『NEW・B2takes!!初お披露目ワンマンLive!!』
〜message Vol.1 〜in CLUB CITTA

7+5=∞の可能性に溢れてると思うので
新曲、12人体制初お披露目皆さん是非見に来てください!!