最近はテストばっか…orz ま、まぁ頑張りまっせ‼︎ | 歌藍の変わらない日常(・ω・)

歌藍の変わらない日常(・ω・)

まぁ、日常の事かな〜(=´∀`)人(´∀`=)

あとは、twitterもやってるよ(^_^)

最後にディズニーランドorシー行ったのはいつ?ブログネタ:最後にディズニーランドorシー行ったのはいつ? 参加中
最後にディズニーに行ったのは…4月5日だな~!

家族と従姉妹でディズニーシーに行ったよ‼︎

その時は【スプリングヴォヤッジ】がやってたな~w

遠目で【リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング】を見ながら、ポップコーンも買ったなぁ‼︎

従姉妹がポップコーンの食べる勢いが凄いしw

アトラクションも沢山乗ったしwww

あとは…親がホットドッグとかを買いに行ってる時に俺は従姉妹と【テーブル・イズ・ウェイディング】を見たし!

お土産のダッフィーも親友とお揃いにしたしwww

楽しかったなぁ…また行きたい!

8月か7月のキャストの面接受けたいと思う‼︎(あったらいいな…w)

それじゃ!ばいもすー(・ω・)ノシ

{9B6A62AD-DC2A-4B5C-866F-1B2D9E154AEE:01}