アナタは叱られキャラですか☆ | 爽快な空腹感

アナタは叱られキャラですか☆

こんにちは。
昨夜のバドガール、なんと、
お立ち台で踊ってくれました。
一緒に行ったゴルフ仲間のオヤジ、もう、感涙☆
ストレスも吹っ飛びました。


ええ、いろいろあるんですよ、
オヤジにも。
人間だもの。


さて、調子こいて、遊んでいると
アリとキリギリスではないですが、
人間、かならず、報いがきます。


子供の頃、よく先生に叱られました。
よくイジラレキャラとか友達にいますよね。
オヤジは叱られキャラでした。


素直な性格なので、叱りやすいんでしょうね (^_^)v
(とことん前向きだなオマエは☆)


悲しいかな、性格というものは
ダイナミックに変わるはずもなく、
いまだに叱られキャラを引きずってます。


そんなある日のこと。


「いったい何を考えているの?
アナタってヒトがわからない!!!」


恋愛の重要なキーワード、
「混乱と興奮」
が思いっきり、裏目に出たようなシーンではないですか。


そんなに叱られるようなこと
したのかなという思いはありますが、
怒りのツボを思いっきり押して
しまったようです。


まだまだ、修行が足りません。


ではなくて、ごめんなさい。