今日、子供の三輪車が壊れてしまいました。
三輪車は我が家にとっては必需品です。
毎日のお散歩、買い物には欠かせられません。

おさがりのもので、結構使い古されていたから治さずに新しいものを購入しました。
ちょっと痛い出費でしたが、これからも長く使うものなので思い切りました。

やっと目当てのキャラクターのものがゲットできたから、子供も嬉しそうです。

子供の大きなものって、突然壊れるんですよね。
今月ピンチ…って時に限って、タイミングよく必要になってしまいます。

なくても困らないおもちゃなら言い聞かせられますが、生活するのに必要だと我慢させることも難しいですね。

子供がいれば仕方がありませんし、もしもの時の為に備えておくのは親の務め。
頑張って働きます。