こんにちは、nacoですニコニコ




3月の卒園式、4月の入学式桜の記録




時が経つのはあっという間ですね

あんなに小さかったのに

今ではランドセル背負ってるランドセル




4年半通った保育園

お友達もたくさんできて

毎日毎日たくさん遊んだね照れ




公立の園で

自主性を尊重して

やりたい気持ちを大切にしてくれて

いいところを伸ばしてくれて

悪いところは一緒に寄り添って考えてくれる

親子で大好きな大好きな園でした目がハート




年長ではコマ回しにハマって

園でも家でもずっと回してたおねがい




こんなに1日中大好きな事ができる時間って

一生のうちにどれだけあるんやろう

キラキラしてワクワクする毎日を

ここで過ごすことができて

息子は幸せですラブ




先生方には本当に

心から感謝です赤ちゃん泣き愛




大好きな先生とお友達と離れてしまうけど

思い出は心の中で根っこになって

彼自身の成長をこれからも

助けてくれることでしょうニコニコ





そして4月3日は入学式でした桜




あいにくのお天気でしたが

帰りには雨も上がって

写真を撮ることができました

(まだカメラのデータを移してないグラサン




お友達と仲良く

学びある楽しい6年になればいいなピンクハート