DCAA | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

パシフィコ横浜来ましたーアップアップ


ミルボンのDCAAを見にですキラキラ



DCAAとは…

数多くあるサロンの中から、
選ばれた32サロンが

それぞれのサロンコンセプトや、
テクニック解説、
リピート率アップの工夫法など、
様々な話を聞かせてくれる、
ヘアショーをかねた
大勉強会です!!!!



NORAは社長の広江さんとKEIKOさんが

ステージに立ちましたニコニコ



たくさんの有名サロンの名前が連なる中、

我がNORAが仲間入りしていることを

とても光栄に思いますキラキラキラキラ

☆BOOlog☆-091020_1727~0001.jpg



NORAのステージを見て、

とても感動しましたアップ


あたしもいつかこのステージに立てるようになりたいと思いましたニコニコ



あたしの力で、より多くの人を綺麗にして
幸せにしてあげたいと思いました。


NORAで働いていることを

とても誇りに思いますニコニコ



☆BOOlog☆-091020_1241~0001.jpg