TSUTAYAにて | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

こないだDVD借りました。


「ハンサムスーツ」と


「人のセックスを笑うな」



ハンサムスーツは


一人で見てるのに


かなり笑えましたーアップ



塚地が可愛いですキラキラ


人は見かけじゃ無いんです。







けど見かけもすごい大事やって


東京来てものすご感じてるぶぅですが。。



なんでも努力せんといかんと言うわけですね。








んでもう一方は

今見ています。



切ないです。


すごく面白いです。



やっぱり邦画が好きだと思いました。




おしまい。