びっぽ 分かりやすくヤキモチを焼く人が好き♡とバナチング | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョーン




ジニョン?




ねーってば〜


「なに?」



なんか怒ってる?


「全然〜」



「怒ってないよ」



目がなかなか合わない(笑)


さっきは、ちょっと綾野さんのこと

カッコいいとか、好きとか書きすぎましたね

読み返してビックリしました(๑´∀`๑)

まぁ、ジニョンもこんなんですし、いっか〜




シヌさん上がってきてましたね♡

カッコいいし




優しい♡





「今度はシヌか〜」


また違う方撮影のこの表情が上がってました

この角度が好きすぎて

バナチングちゃんとのLINE背景にしましたが

普段の会話こんなのや



こんなのが多いです




もちろん、普通に会話もしてますけどね

ジッとジニョンが見つめてる(๑′ฅฅ‵๑)♡

一年くらい前かなぁ〜

ブログを読んでますってメッセージを頂いて

なんか気が合いそうだな〜ってやり取りしていたら

年も近くて(ひとつ違い)住んでる場所も近くて

上の子同士も同じ歳で〜

お互いに天然なとこやブラックなことも言えちゃうところも楽しくて

今ではリアルチングのような付き合いをしています

普通に仲良くなった今もこのブログのファンだと言ってくれて有り難い存在です

しかも偶然にも昔からのチングのチングさんのリアルチングでした

友達の友達は皆友達だ〜状態が非常に多いバナ界です

ちっちゃいバナ会でびっくりしたこと

↑このときのイイネ!数が歴代三位くらいなんですよ(*゚O゚*)))


ひとつひとつの出会いに感謝♡



今日はちょっと浮気もしましたが

ノンビリした良い一日でした〜


オヤスミナサイ〜(▦˘╰╯˘▦)zzZ


出処 画像内記載