2014年03月22日

幸せな休日

テーマ:ブログ
FFサニーの集いに参加させて頂きました。

今年はピンク板の管理人さんでもあるKIFUJINさんのご尽力により、
普段通りの河川敷での緩い集まりに加えて、座間の記念庫にて
貸切の見学会を開催するという、とても大きなイベントとなりました。

正式名称を『日産ヘリテージコレクション』というこの施設、以前の記念庫とは違って、
しっかりとした展示方法となっていて、まさしくコレクションホールという雰囲気でした。



展示台数が約300台もあり、解説して頂く日産OBの方のお話もとても面白いので、
時間がいくらあっても全然足りないですね・・・
なので、写真は以前乗っていた



この車とか幾つか撮っただけで済ませて、あとは気になった車をピックアップして、
それを中心にじっくりと眺めていました。

そのサニーの集いの後は、今度は藤沢へ。
上手く待ち合わせ時間と場所に間に合って、予約してもらっていた無国籍料理屋さんにて
カレーを食べながら、近況報告やその他諸々のお話なんかを。
この前の時もそうだけれど、心の根っこの部分でお互いが共感できると、
何の話をしていても楽しい時間が過ごせるもんなんだなと、改めて実感しました。

今日は、人と会う事に終始したような1日だったかな。
これだけ濃密な1日を過ごす事ができるのは、とても幸せな事なんでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

れっさーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。