また手芸ナカムラさんでお買い物。

友人分も含みます。ズラ〜爆笑
{DF84102F-1C0B-4ADE-9838-B86971EC3D67}


主目的は、追加オーダーいただいた分を製作するにあたり副資材の補充。
アクリルバンド、Dカン、白糸、黒糸
{724A98F9-75C0-4661-A0CD-2DEDAD4AFA2E}


もちろんこれら以外にも照れ
3/4から生地の値下げをされていたので、布帛を9種類も買っちゃいました。
{3F3D92CE-5F05-4FD0-972E-7274FE2CA2FF}


裏地は想定外に減りが早いものなので、ピンク系とブルー系を1枚ずつ補充。
{59444C42-5E1C-4F82-A3A8-17CAAC2D0EA6}


ニットも1種類。
バレリーナ柄ですラブ一目惚れ〜
届いて伸ばして見たら、予想した通りフライスでした。
夏に向けて半袖のTシャツかロンパース作ります。
{D63B0C2D-2C50-4D33-852A-C8540C46F5F3}


ビーズのセット、7種も入って108円びっくり
質も子供騙しでなくて良かったですキラキラ
大人用の小物作るときに使います。
{6D9CF312-DDAF-46C1-9E8F-381283DF43D9}


リピートイエローハーツレース・ヤーンのセット。
友人から頼まれた分も一緒に。
3個も入って129円びっくり
{8692E0DC-4FF4-4E3E-A7C3-B55F255531A7}


友人分。女の子用の生地とワッペン。華やかキラキラ
{52E1B6EB-278C-47C1-BC16-20C07034DFC8}


密かに「何が入ってるか」楽しみにしているおまけ。
{AC638DB2-FE50-4163-81C9-65424C2BF21F}

今回は当たりでした。
変なのが入ってないと逆に拍子抜け(笑)
全部、すぐにでも使い道ありそうです!
つけ襟を入れていただいたのはラッキーでしたルンルン