あっとゆーまに週末です!

年齢のせいか、ここ1〜2年、免疫力の低下を感じており、とくに3月は体調を崩す苦手な月です

仕事も付き合い事もホドホドに…
「休み休み、無理せずに」を心がけてます♨︎

そう言いながらも楽しい事はちゃっかりとひらめき電球

いろんな事に首つっこんでます照れ

今週は休みを取ってフリマに出店してきました。

フリマの後はランチ会カレーにて、久しぶりに皆さんの近況が聞けて、とっても楽しかったです。

話を聞きながら、フルで働いてるママって珍しいんだなって改めて感じましたが、仕事をすること自体が好きなので、これからも体調不良と向き合いながら継続です!


フリマでハンドメイドピアスを購入しました♡
{30816C65-648F-4975-8823-6FAA16BD63D1}
センスが光る

見た目かわいいだけでなく、付けると軽くて快適なので、リピしてます。

大ぶりのデザインもしっくり馴染むので不思議照れ


Lottaの文字は消しゴムハンコで手作りだそうです
{E91EA449-1EDC-4251-9EE1-B70F91C89645}


こちらは前回、前々回で購入した物。
{26105493-17DA-473F-A72E-640AFA807EB8}
どんどん増えてますビックリマーク

フリマで購入したのは今回はピアスだけ。

出品のほうは、ハンドメイド品もお下がり服もよく売れました♡

ハンドメイド子供服というのは、在庫が「布」の時よりもかさばるので、今回6着売れていってくれてかなりスッキリした感じ



たまにはお弁当をアップ。
{92E41701-FD88-4A01-A05B-CC1E03C70C6F}
あおの土曜ルーム弁当です。

餃子、卵焼き、ほうれん草、煮豆。

茹でたほうれん草が好物なのですラブラブ

{B18ACD42-09CE-409F-95F2-90BC73543131}
必ずプルーンが一個入ります音譜