高崎鉄道ふれあいデー2018と、今朝のニーナと、飲み会のはしご(10月13日) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます晴れ

 

ご乗車ありがとうございます照れ

 

先週末の金曜日は、今月で定年となる会社の鉄道仲間と、

 

image

 

蒲田の中華料理「歓迎」本店で、羽根つき餃子や

 

image

 

空心菜等を食べて、

 

image

 

おなかいっぱいで帰りましたウインク

 

そして、土曜日はお昼過ぎに、

 

EF-1013-1

 

高崎鉄道ふれあいデーに行って、

 

EF-1013-7

 

2016年以来の目玉のニーナEF66 27とご対面し、

 

D51-1013

 

ホントは、昨年に続いて、新幹線保守基地に行きたかったのですが、

 

08-475-1013

 

整理券配布の10分前には配布分の人数が並んだので、マルタイの実演見ないで、

 

image

 

出会った仲間と、目利きの銀次でフルーツジュースレモンサワーと

 

image

 

クジラのタタキを頂きましたパー

 

この日は、夜に新横浜機関区での、日比谷の鉄道フェスティバルの反省会があったので、

 

EF-1013-2

 

鉄道フェスティバル終了直後で混んでいた湘南新宿ラインに乗って、

 

EF-1013-3

 

ヘッドマークを外されて、機関区に戻される途中の機関車を

 

EF-1013-4

 

車内から眺めましたが、昨年同様、

 

EF-1013-5

 

高崎アリーナも大賑わいでした目

 

新横浜機関区では、鉄道記念日を祝って、

 

image

 

ビンゴ大会が行われましたが、戦利品は後日ということで、

 

昨日はニーナを見に行くのを忘れたので、恐らく今日の甲種輸送なので、

 

EF-1013-6

 

夜明け前の高崎線の車内から何とかお別れしてきましたパー

 

さて、来年の目玉は何でしょうね!?

 

本日もご乗車ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

朝晩は涼しくなりましたが、通勤電車の車内は蒸し暑いですねあせる

 

ペタしてね