上野駅の紅白歌合戦の嵐と松下奈緒さん | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (。・ω・)ノ゙

激写グラファー(汗)のりーさんこと、、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。 音譜



最近は空きが目立っていた上野駅の広告も前回載せてから(←前回の記事) 4ヶ月近く経ってしまいましたが、


昨日、地平階の乗換え通路には久々に、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-嵐12241


嵐と松下奈緒さんが司会のNHKの紅白歌合戦の広告があって、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-嵐12243


特に、こちら側の写真の嵐をアップで撮影している女性がいました 目


もう一枚には


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-嵐12242


松下奈緒さんは、右下に小さく出ているだけですね A=´、`=)ゞ


なんか白組が圧倒的に多い気がしちゃいますが (;^_^A




関連記事

1.上野駅の長澤まさみ、佐藤健、桜庭ななみ、鶴瓶、原日出子、藤岡弘  2010-08-27

2.上野駅のバンチョウ3と佐藤浩市さんと木村カエラさんと渡辺謙さん  2010-07-02




ご愛読ありがとうございました (-^□^-)




よろしければ、

ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



素敵なXmasをお過ごしください :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね  読者登録してね