明日の気になる馬(追記あり) | 目指せ回収率110%

目指せ回収率110%

社会人2年目/競馬歴6年目の競馬初心者です。
行ったことのある競馬場は、中央4場/新潟/大井/船橋/川崎の計8場。
来年は札幌か福島に遠征予定。



こんばんは。明日の気になる馬です。



  ■中山2R
  ⑩ブラックスター
この馬は前走古川騎手が乗って1.4差の14着で負けています。
で、今回は三浦騎手に乗り替わりなのですが、
その三浦騎手が2週連続調教に跨ってます。
騎手が跨ると好タイムが出やすくなりはするんですが、
それでもかなり良化していそうで、狙えるんではないかと。
血統背景からダート替わり、距離延長もOKです。
あとはどれくらい馬体に成長が見られるかどうか。
牝馬限定でこのメンバーなら3着は見込めます。


  ■中山12R
  ③キズナエンドレス
前々走美味しい思いをさせてくれたこともあり、選びました。笑
元々第3場を中心に回ってた馬ですが、
前々走中央で勝利したことに裏付けられる通り、かなり力をつけてます。
昇級初戦の前走もハンデ戦とはいえ、
苦手な東京で見せ場たっぷりの7着。
そこから十分に間隔を空け、
中山の牝馬限定戦のここを狙い撃ち。
もともと調教駆けする馬ではありますが、
それでも今週の追い切りは圧巻のもの。
あとは鞍上だけが不安ですが、
乗るからにはなんとかしてほしいです。


今回は以上2頭です。

新馬戦は調教だけでいうと、デナリ、レッドゲルニカに注目です。


《追記》
1頭追加です。

  ■中山8R
  ⑩サンレイクウッド
転厩初戦です。そして、鞍上が岩部です。
不安要素だらけですが、それを上回る好調教を信じたいです。