2024 9月10日 令和6年 | 幸せ幸せ日記オフィシャルブログ

皆様おはようございます♪

今日は火曜日です


いつも拝見ありがとうございます😊


ワン🐶子の話ではありますが 総裁に向けて昨日はテレビに田中真紀子さんがトークしたそうな


あの方はあれの親父を総理に応援にうちの田舎に一緒に演説に来ました

土井たか子さんも同伴して演説しました


だからあれの親父はあの方たちの人気のおかげで 総理に慣れたのです


あれの親父は偏屈で人気は有りませんでしたからね


その息子はとても仕事は出来る度量ではないです


嫁は黒い噂があるハーフのタレントで皆無しないと言ってますし


私の希望は女性天皇にする人

消費税を消滅させる人が いいですよ


自民は信用ならない


野党になったら 来年天災間違いなし



私もワン子達も生きられます様に


日本🇯🇵は終わるか?


今日も楽しい😀1日であります様に