久しぶりに恵比寿ごはんの紹介ブログを。

最近全然更新してなかったけど
いろいろ繰り出してはおりました。


まずはこちら懐かしいメンバーでお肉とホルモンを
食べにいったどー。


焼肉・ホルモン酒場 福ちゃん 恵比寿本店


福ちゃん(埼京線の先輩)だけに福ちゃんに行きました!



photo:01




月末で疲労が激しく、本当にみんな酔っぱらいやった。

番匠君はハイ達成で偉業を成し遂げ
頼もしくなったんだなーと感心しました。


肝心のお肉、おいしかった!
結構リーズナブルで、予約しておいてよかった。
すごいあとから満席になったからね!


続いては、
ディキシーダイナー 恵比寿店 (Dexee Diner)



photo:02






一人ランチで、お散歩がてらここまできました。
バルサミコのソースが甘酸っぱくておいしかったです。


おしゃれに一人でランチするなら
良いですな。



次は、あんなちゃんといったはじめてのお店

OSTERIA BAR Via PocaPoca (オステリアバール ヴィア ポカポカ)



photo:03




割と新しめなのかしら?

さっぱりとしたトマトのオイルパスタで
おいしかった!

帰りにスタンディングで淹れたてエスプレッソもらえる!
これはわたしてきにはかなり嬉しい!


割とこぢんまりして落ち着けるので
一人で行くにも良さそう♪



最後は、

CARDENAS charcoal grill

ここはディキシーと系列同じみたい!


photo:04




教えてもらって初めていったけど
なかなかいい!
フリードリンクとかサラダバー、デザートも食べられる!

夜デートもよさそう。広いしね!!
これはリピ!だがしかし少し遠い!



■□■--------------------------------------------
焼肉・ホルモン酒場 福ちゃん 恵比寿本店
03-3461-2557
東京都渋谷区恵比寿西1-7-10 金原ビル 1F

ディキシーダイナー 恵比寿店 (Dexee Diner)
03-5464-3721
東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー 1F

OSTERIA BAR Via PocaPoca (オステリアバール ヴィア ポカポカ)
03-5422-6362
東京都渋谷区恵比寿1-24-12 戸塚ビル102

CARDENAS charcoal grill
03-5428-0779
東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 B1F
--------------------------------------------■□■