23日、インスタでお誘い頂いたラブベガママさんが計画してくださったシーズーオフ会に!!


エバードリームさん11時集合ラブラブ

なんと!!
30トイプードル越えの参加トイプードルラブラブあしあと


 

びぃ、ごきげ~ん爆笑

来るまでに少し疲れさせておかないとてへぺろ

インターのドッグランにもよったのに笑い泣き
はじめましての、腹違いのミルクちゃんにロックオンびっくり


ママは、ミルクママの可愛さにロックオン爆笑爆笑爆笑

けっこう人見知りがわかったママ口笛
ミルクママとは仲良くなれたけど、他の方とはあまり話せずショボーン
でも、シーズーちゃんに囲まれ幸せ~ハート


久し振りのベリーちゃんとベリーママラブラブ

全員での集合カメララブ




嬉しそうなびぃ爆笑
可愛すぎる~ラブラブラブ
お友達もいっぱいできておねがい


ランチ☀️🍴は、トンカツ定食ウインク
ちょっと落ち着いたかな!?

しずくちゃんパパからのお土産ラブ


二次会に行かれる方もニコニコ(羨ましかった!!

興奮後のびぃは爆笑
やっぱりニヤリ



帰りも爆笑

そして、やっと爆笑

満足して帰路におねがい
楽しかったねぇハート
また、行きたいねウインク

ベガママに感謝の1日となりました照れ
ありがとぉ!!