『1/24』 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

『1/24』
{ED61924E-CFD5-4D8E-8748-165FFA0F1412:01}


以前、共演した黒瀬量子さんの芝居を見に行く。
なんでも、このあと芝居はしばらくやらないからと宣伝も意気込みも気を張りようがすごかった。

映画のひとコマが1/24ということでこのタイトルのようです。

そして、ふと『ハンガーゲーム』について思い出す。
生き残る確立1/24。
映画だったしこっからとってるのかな。とか芝居とは関係ない想像を働かせたり。


さてさて、芝居ですが、気の入った黒瀬さん。気合い通りの芝居でした。
元SDNが出てたり、華やいだ感を感じてましたが、売れっ子の方々の舞台だったのね。
知らずに見に行ってた私でした。


物語の感想として、題名はラストカットの方が観客として分かり易かったかなと思いました。
ひとコマを撮る話ではなく、残りワンカットを撮る話だったので。