一週間 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

「そうか。」
とふと、一週間前に公演が終わったことを思い出します。

全く自覚がないのですが、
『吸血姫』の芝居が終わって一週間が過ぎました。
感覚的には、一月も半年も前のように、
随分昔のように思います。


ただいま、ゼミログに使おうと思う写真のピックアップをしているのですが、
楽しんでピックアップしています。
「こんなことしていたのね。」
と自分が出演していないシーンの写真を見て笑ったり。


この一週間、新宿梁山泊の『紙芝居』を観たり、
今年も戸塚高校定時制の演劇祭のWS講師で赴くことができるようになり、
その開催式に出たりと、
いろいろとイベントがありました。

12月が本当にあっという間に過ぎてしまうので、
ぼけっとして終わらないように一生懸命に生きよう。
そんなことを思っております。