Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:
久々にスケートリンクに行ってきました。ピグでね。
すると、男子のフィギア選手がいました。

翠-未設定
まぁ、靴紐が切れただけで良かったですね。それが元で、怪我でもしていたら・・・。

翠-未設定
日本男子は快挙だったようですね。1年間の怪我でのブランクを物ともしない結果でした。
スゴいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグ友のエルちゃんがたくさんの分身(?)を連れて、遊びに来てくれました。


翠-未設定

たくさんの女の子に囲まれて(*´д`)モエ~


翠-未設定

一列に並ばれると選び放題!?


翠-未設定

小さくなると、可愛さUP!!

翠-未設定
でも、大きくなると一人ひとりが分かりませんでした。



ちなみに、以前皆でお昼寝しました。
翠-未設定

ネムネム。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、頂いたシャツのお仕立券で、シャツを作りにデパートまで採寸に行ってきました。

しかし!!そこで驚きの事実が・・・。


体の左右のバランスが違ってました。
採寸係のおば・・・お姉さんは、許容範囲だといってましたが、ちょっとビックリ。


肩の角度(いわゆるなで肩度?)が、左右で2度違い、腕の長さは右手が5mm長く、手首の太さは右手が5mm太かったです。

右利きだからなのかなぁ。たまには左手で生活してみようかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

忍法、水走!

これも、陸上でのすべるのの応用です。

移動中に1アクションクリックした時すぐに、【Tab】キーを押すとできます。

どうやら、上級者になると水面で立っていられるようです。
そちらは現在調査中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祇園のお座敷で、ヒミツの仕掛けを教えてもらいました。


その名も

芸妓さんを呼んじゃおう!!


まぁ、僕が勝手につけたんですけどね。


池の周りで、5人以上で拍手をすると、右側と後ろから芸妓さん達が出てきます。

その時に、ミニマムしないと、かぶっちゃって見えなくなるので注意です。


翠-未設定

おしゃべりしても、吹き出しで見えなくなっちゃいます。


翠-未設定

これが最も見やすいですね。


皆さんもぜひお試しくださいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カメラを持たずに記念写真が取れますね。
一眼レフのデジカメを購入しようか検討中。
塩銀でEOS-3000を持っているので、買うとしたらEOSシリーズかなぁ。
Kiss-X2が残ってれば、ちょっとはお安いかなぁ。
まぁ、夏のボーナスまで待っとくか。

翠-未設定
京都の池の前で小さくなって整列

翠-未設定
鴨川で人力車に乗ったよ。
でも、本当の鴨川の川原では人力車は走ってないよ。

翠-未設定
清水の舞台から飛び降りてみようかなぁと思案中。
本当は、下は池になってるはず。できれば、地主神社も再現してほしい。

翠-未設定
ピグの社会でも、ペットを飼う(買う?)のはお高いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメーバピグには、いくつか隠しコマンド(?)が存在するようです。

動作
/suwaru : その場で座る。 ジベタリアンになれます。
/nem : その場で座って寝る。 どこでも寝られるのは重要。
/tatsu   : その場で立ち上がります。 /nemとあわせて使うと、立ち寝ができます。
/min : その場で小さくなります。 スモールライトは不要です。

吹き出し
/nekohebi : 猫蛇が出てきます。 にゃんにょろ。ねこへび
/panda   : パンダが出てきます。 熊猫。パンダ
/sad     : 涙が出てきます。 ポロリ。汗
/angry   : 怒りマークが出てきます。 プンプン。むかっ
/hungry   : 食事マークがでます。 ペコペコナイフとフォーク
/goo : グーグー
/par     : パーパー  これで野球拳ができますね。
/choki : チョキチョキ
/moya   : モヤモヤです。 ξ
/onpu : 音符が出ます。 音譜

/hirameki :ひらめきの電球が出ます。 ピカ~ひらめき電球
/heart : ハートが出ます。 男の人を勘違いさせないように!!ラブラブ

特別
動作の途中で、【Tab】キーを押すと、動きが止まったままになります。
移動途中で、【Tab】キーを押すと、地面の上を滑るように移動します。
バク宙の最中で、【Tab】キーを押すと、空中浮遊ができます。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。