Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:

鹿児島県でのジュビロ磐田戦で、0-3の完敗。

これで、ナビスコカップの予選敗退が決まりました。


う~ん、シャキっとしませんね。中断前に良い試合をしていたのに、続くナビスコで2試合続けて0-3での負け。

勝ちきれないチームは危ないですよねぇ。


ちなみに僕は、西京極で『京都vs名古屋』を観ていました。

開始1分で京都が先制し、終了5分前に名古屋が追いつきロスタイムで名古屋が逆転するという劇的な試合でした。


Pixyも最後は大満足だったようです。



Pixy



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。