Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:

久々の更新です。

Verdyの調子もよく、このまま優勝に向けて突き進んで欲しいです。


さて、Ameba Verdyで次節の予想クイズを行なっていたので挑戦です。


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10029370695.html

Q1:2007年4月1日(日)第6節、対モンテディオ山形戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(予想得点)3点

モンテディオ山形(予想得点)得点1点
(予想勝利チーム名)の勝利!

東京Verdy1969の勝利


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(29)の(福田 健介)選手です!


=====================

ちょっと、1点目の得点者は賭けに出てみました。ルーキーの右サイドバックの選手ですから、通常は得点するよりはアシストする側なんですが、なんとなく来そうな気がしました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

J2での2年目のシーズンが始まりました。

昨年は、開幕戦こそ4得点してJリーグ初参加の徳島を下しましたが、その後グダグダの試合が続き、結局J2で7位という成績で終わりました。


何しろ、主力組みが抜け、0からのスタートに近い状態でした。現在、Verdyを後にした選手たちが、日本代表なでに招集されているようです。


さて、今年の開幕戦の結果は、5-0で、ザスパ草津を下しました。今年は、この調子を維持して、年間を通じて安定した戦いができると良いと思います。特に、今回の結果では、完封していることが重要だと思います。やはり、失点が多いとそこからゲームの流れが崩れてしまいがちです。相手を調子付かせないためにも、点をやらずに勝つコトが重要だと思います。


さぁ、これから1年間、全緑疾走で行きましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。