Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:

Verdyでもプレーをした、レフティーモンスターこと小倉隆史選手が、現役を引退することを発表した。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060211&a=20060211-00000007-spn-spo


彼は、名古屋などで五輪候補、代表候補として注目を受けていたが、怪我のため思うようなプレーができずクラブを転々としていた。

しかし、その破壊力のある左脚からのシュートは魅力満点でレフティーモンスターのニックネームに恥じないものであった。

日本代表に戻ってきて欲しいと思っていた選手の引退は残念です。しかし、これからは指導者としての道を目指すそうなので、ぜひがんばって欲しいと思います。


有難う、モンスター!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。