ユリ

おはようございます😃


9/13は

鼻の奥にできた癌に

負け

2022  1/13に

専務姫が逝ってしまってから

20回目の月命日

でしたぐすん



ご飯を食べた後は毎回涙目に、、、


2021 9/11の画像です。

この頃から鼻呼吸が難しくなってきてきたようです。

まさか、まさか、

専務姫が癌だなんて

全く気づいていなかった


ところが段々

寝ている時の💤イビキ💤が

かなりの音になり、

クシャミも頻繁に出るようになって、

風邪かなぁうーん

病院🏥に行くも、

全く改善せず

病院の先生から

CTスキャンを撮る事を

勧められて

出た結果が

😱😱😱😱😱😱😱😱

でした。

その時の衝撃っ


CTスキャンを撮って頂いた病院の先生からは

残酷な診断を頂き、

診断を受けてからすぐ今まで通っていた病院の先生に相談し、

癌克服する為に

毎週抗がん剤を投与


⤵️の写真は

CTスキャンし帰宅した時のものです。

私、食欲無く、ビール🍺

食欲無くてもビール🍺は飲める


涙涙涙えーんえーんえーんえーんえーん

私が泣いてたら

泣かないで、とばかりに

膝に乗って来た専務姫

私を癒やそうとしている専務姫お願い笑い泣き


 専務姫、大好き💕💕💕

今でも好きだよー

身体は無くなったけど、又会えるよね。

たまに来てくれているよね。

いつでも帰っておいでよ。

ここは専務姫のお家🏠だからね。


今は、弟くんもいるヨほっこり

今年の夏は

暑い💦よ。

専務姫はとびきり暑がりだったね。

お部屋冷やして待っているよ。



余談

20年振りに野球場に行って来ました。


声を出しすぎて枯れ果てました🤣


 

 では皆様又ね(・◇・)/~~~