ゴツプロメンバーと暑気払い | Dramaticな日々+Y

ゴツプロメンバーと暑気払い


「大洗にも星はふるなり」観劇後、ゴツプロメンバーと暑気払いってことで居酒屋へ。


参加メンバーは

塚原大助さん、浜谷康幸さん、佐藤正和さん、渡邉聡さん、泉知束さんの5人、44北川さんは諸般の事情で欠席。


ゴツバディのほうは4人(少ない、もっと多いかと思った)


場所は海の家っぽいたこ焼き居酒屋?たこ焼き料理屋?店の名前記憶してない。場所が劇場から遠かったので、そっちに文句言ってた(≧▽≦)次回は「Den」でお願いします。


ゴツプロメンバーと会食って言っても、私はまぁ言いたいこと言ってたけど。塚原先生に喧嘩売ってたかな(ちょっとだけ、反省)知束さんとは、相変わらず韓国の話をしてた。浜谷さんが扇風機の近くで髪の毛がはねまくってたのが面白かった(≧▽≦)


舞台の人たちだから、やっぱり自分たちの好きな舞台の話のほうが盛りあがるよね。私と同じ趣味の人は舞台人にはいないって思ってるからなぁ。もう生いさき短い身としては、好きでもないものを観るなんて時間の無駄(≧▽≦)


仲代達矢さんが「リア王」やった時、本物の馬を使ったって盛り上がってる所、つい「暴れん坊将軍みたい」って言ってしまった。舞台の善しあしが分からなくてごめんなさいm(_ _)m


後、ゴツプロがどうすれば盛り上がるかとか、ゴツファンはなにをすれば嬉しいかとか聞かれたので、それぞれ答えたけど。年に2回くらい、こんな食事会とかくし芸でもやってくれたら嬉しいかも。話はどうせ私は合わないから芸とか見せてくれたほうがいいかなぁ。塚原先生なんて、つい喧嘩売っちゃうからなぁ。否定ばっかりしてるわけじゃない。観てほしかったら、私が寝ないようなのを見せてくれよって思う(≧▽≦)


大体舞台の人はわけのわからない話=いいものって思ってる所があるから。わからないこっちがバカなんだって思ってるっぽい(≧▽≦)だから海さんとか、福田さんなんてわかりやすいから好きだけどね。


なんだかんだ言ったけど、楽しかったのでOKな暑気払いでした(≧▽≦)


料理は「タコづくし」じゃないけど、タコが多かった。



絵が可愛い。この絵を消さなきゃって正和さんが言った時「舐めれば」と言ったのは無視された(≧▽≦)



焼きそば 、たまごの絵が可愛い(≧▽≦)


タコさんウィンナー。

タコさんたちは、どれも美味しかった(≧▽≦)



メンバーとの写真、追加(≧▽≦)

タコで思い出すのは
「魁!男塾」田澤一号生



外人に「このタコって言ってやれ」と教官に言われて通訳した言葉が「ジスイズ ア オクトパス」(≧▽≦)