NEW BOARDS拝見 | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

NEW BOARDS購入ありがとう

ヒサエちゃんが遂に待ちに待ったボードを購入していただきました。
何でもいいものを長く愛用する主義だとのこと・・・
そして選んだボードは私も羨むAVISO
今度載せてねー

もちろんボードは中空カーボンなのですセレブでお高いのです。私には買えネー・・・
性能はもちろんぴか一君です。カーボン特有のフレックスでのノーズコントロールと軽量でのターンコントロール性、リカバリー性、フレックスを生かしてのドライブと挙げればきりがないのです。
しかも丈夫で長持ち間違いなし。近寄ると怖いよー~海でも仲良くしてくださいネ


ヒサエちゃん


<hawaiian pro designs   in the pink>
9'0 1/4"*23"*3"     ティントフィニッシュ AVISO




海で見たらまずは挨拶してね~でないと怖いよー