YUMEYA〜 | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

小声でコンニチハ今朝風邪の調子が良くなったのでNOマスクで出勤したところ風邪菌がパワーアップしてしまいました明日からもあの賛否両論の愛用マスクが活躍しそうです

今年の夏もアツくしてくれたあのDVDがついに入荷致しました~ちょうどお店によってくれて店頭に出る前に視聴&購入を果たしたタクチャン
たくや公認tahara.jpg

先端ポイントでのプロ達のサーフィンは見ごたえ十分生で大会を観れなかった人も、深夜の放送を見逃した人も、これでチェックしてくださいね(ちなみに深夜に放送したものと内容は違いますのでDVDの方がかなり見ごたえがあります


今日で10月も終わりです明日からは11月。。。当たり前だけど(^。^;)
11月4日(日)は大会になりますのでビートライブ(お店)のオープン時間は12時からになりますのでご了承下さい