どーもー口笛

 

 

えぇ、昨日の定休日は

 

 

ゆっくりまったり・・・

 

 

出来るわけないよーだチュー

 

 

と、言う事で

 

 

午前中に

 

 

 

 

こちらの役場へ廃車&登録パー

 

 

 

 

自賠責保険の車両入れ替えへパー

 

 

スペアキー作りに行ったり

 

 

クリスマスプレゼント物色しに行ったりクリスマスツリー

 

 

そして、最後は

 

 

 

 

博多駅へイルミネーションを見に行ったばいニヤニヤ

 

 

そして、今日朝起きたら

 

 

あれ?喉痛い真顔

 

 

出勤して作業してたら

 

 

 

 

グリップエンドで頭強打真顔

 

 

そんな所へ

 

 

Tちゃんが

 

 

 

 

タフマン持って来てくれたばいチュー

 

 

元気でたよ~元気でたよ~DASH!

 

 

強打した頭は痛かったけどね爆  笑

 

 

そんなこんなで準備完了したので

 

 

明日朝イチ

 

 

 

 

車検行ってきますばいチュー

 

 

あぁ・・・喉痛い・・・身体だるい・・・ショボーン

 

 

明日は、穏やかな1日でありますよぉ~に真顔

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

AD