キョーレツニ!〇〇タイ!!(ノ_-。)

テーマ:

どーもー口笛

 

 

えぇ、なんだか最近

 

 

お店を始めた頃みたいな徹夜が続いております

 

 

えぇ、あの時と違う事が一つパー

 

 

たった一つありますパー

 

 

それはね

 

 

眠たくてしゃ~ないの爆  笑

 

 

あぁ、歳とったなぁ~爆  笑

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

天気予報で寒いとは聞いていました雪の結晶

 

 

山間部では雪雪が積もるかも?と言っていました

 

 

でもね、ここでは降らない・・・

 

 

 

 

降ってるびっくり

 

 

みぞれでしたが、バンバン降ってましたばい爆  笑

 

 

足の指がキンキンに冷たくなりながら

 

 

 

 

K君にこそっとご成約頂いたリトルカブちゃん完成レンチ

 

 

えぇ、いつも通りに

 

 

しっかりバッチリに!そして過剰に整備しときました~爆  笑

 

 

 

ね、眠たい・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー

 

AD