どーもー口笛

 

 

えぇ、土曜日はちょいとバタバタ閉店して

 

 

B-TRIBE忘年会ビール

 

 

 

 

 

 

KATANAのS君のお店で、遅くまで爆  笑盛り上がりましたばい

 

 

参加した皆さん!お疲れ様でした口笛

 

 

 

それから~それから~

 

 

昨日は、第一日曜日でお休み頂き

 

 

本日

 

 

 

 

AちゃんのDトラがバッテリーあがりチーン

 

 

ZRX1200DAEGのKさんよりバッテリーあがりの連絡チーン

 

 

FXDFのTさんよりバッテリーあがりの連絡チーン

 

 

この時期になると、弱っていたバッテリーが・・・

 

 

逝きますドクロ

 

 

皆さんご注意を真顔

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

VOXの修理レンチ

 

 

 

 

VINOの修理レンチ

 

 

 

 

ZOOMERのタイヤ交換レンチ

 

 

 

 

リトルカブの整備レンチ

 

 

その他にも、クイック作業多数真顔

 

 

そして、始動不良や車検などの連絡が多数真顔

 

 

年末まで、怒涛のお仕事ラッシュびっくり

 

 

僕がんばるぅチュー

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

AD