ナニモカワナイツモリガ( ´艸`)

テーマ:

どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は・・・寒かったぁ~雪の結晶

 

 

店内は暖房メラメラピットはストーブメラメラ

 

 

まぁ、暖かいんですが

 

 

来客があって、外でお話してると・・・

 

 

さ、寒いガーン

 

 

こんな時は、風邪ひきやすいので

 

 

皆さん注意ですばーいパー

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

えぇ、水曜日にコストコ行ってきまして

 

 

何も買わないぞぉ~!見るだけだぞぉ~!爆  笑と店内うろちょろして・・・

 

 

 

 

気になる・・・気になる・・・

 

 

 

 

と、言う事で買っても~た~爆  笑

 

 

 

 

お店に置いてますので、皆さんどうぞ召し上がれ~爆  笑

 

 

 

それから~それから~

 

 

本日は

 

 

 

 

S君のアドレスV125Gのステーター交換レンチ

 

 

お見積もり数件真顔

 

 

部品発注多々ニヤニヤ

 

 

あぁ、今日から12月ガーン

 

 

年内に間に合うように作業しなきゃ~チュー

 

 

きゃ~チュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

明日、土曜日パー娘のクリスマス発表会なるものがありますので

 

 

ちょっと父親してきますので爆  笑13時OPEN予定ですm(_ _ )m

 

 

夜は、B-TRIBE忘年会の為17時には閉店しますm(_ _ )m

 

 

営業時間が少ないので、クイック修理などの受付等できませんチーン

 

 

そして、日曜日は

 

 

第一日曜日となりますのでお休みとなりますm(_ _ )m

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

 

AD