どーもー口笛

 

 

毎日なんだか忙しい日々を過ごしてたら・・・

 

 

明日から12月やんびっくり

 

 

ちょいと前までは、1週間早いなぁ~びっくりって思ってましたが

 

 

なんだか最近・・・1ヶ月経つの早っあせるびっくり

 

 

もうちょっとしたら、1年経つの早っあせるびっくりってなるんだろうかぁ~ショボーン

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

えぇ、今週の予定を少々お知らせ致しますm(_ _ )m

 

 

明日は、通常営業ですが

 

 

明後日の土曜日パー娘のクリスマス発表会なるものがありますので

 

 

ちょっと父親してきますので爆  笑13時OPEN予定ですm(_ _ )m

 

 

夜は、B-TRIBE忘年会の為17時には閉店しますm(_ _ )m

 

 

営業時間が少ないので、クイック修理などの受付等できませんチーン

 

 

そして、日曜日は

 

 

第一日曜日となりますのでお休みとなりますm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

リトルカブちゃんの納車整備レンチ

 

 

 

 

フロント周りは完了グッド!

 

 

さてさて

 

 

 

 

腰上オーバーホールしまっせ~グッド!

 

 

さぁ、部品が入荷したら一気に終わらせまーすグッド!

 

 

K君!もう少しですm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

12月2日(土)B-TRIBE忘年会を開催致しますパー

 

 

ちょいちょいご来店の方々へは声かけており

 

 

参加表明頂いておりますニヤニヤ

 

 

楽しいひと時を一緒にいかがっすかぁ~ニヤニヤ

 

 

ご参加お待ちしてまーすm(_ _ )m

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

 

AD