どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

 

 

シートが、えらいこっちゃ~なJOGちゃんの

 

 

リヤタイヤ交換レンチ

 

 

 

 

ちぎれそうなバルブも交換して完了パー

 

 

シートは大変な事になってますが、エンジンは快調なんだよねぇ~真顔

 

 

シート交換依頼お待ちしてますばいチュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

AさんのアドレスV125パー

 

 

 

 

こちらもタイヤ交換レンチ

 

 

スクーター用のタイヤは、ある程度サイズ揃えて在庫してま~すグッド!

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

KさんのMH900eパー

 

 

やっとこさ、いろいろ完了チュー

 

 

試乗して最終確認ば~い自転車

 

 

 

それから~それから~

 

 

明日は、水曜日なのでお休みでーっすm(_ _ )m

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー

 

AD