どーもー口笛

 

 

えぇ、昨日のお話ですが

 

 

 

 

完成したSRちゃんをOさんへお渡しチュー

 

 

 

 

とても喜んで頂きました~チュー

 

 

Oさん!ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

誰か来たなぁ~と外を見るとキョロキョロ

 

 

 

 

IRON883が止まってる真顔

 

 

その横には

 

 

 

 

M君が!!爆  笑

 

 

えぇ、新しい相棒でご来店ばいチュー

 

 

仕事が忙しく、あんまり乗れてないみたいですが

 

 

とても楽しそうだし、嬉しそうだしウインク

 

 

カスタムしたくて悶々としてるみたいですばい爆  笑

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

N-MAXのMさんが仕事前にご来店ウインク

 

 

楽しく乗ってるみたいで、通勤だけでなくツーリングでも大活躍自転車

 

 

先日は、大観峰経由で高千穂まで友人と行ったみたいチュー

 

 

以前は、大型バイクでしたが

 

 

大型バイクより楽しく走れるよぉ~!との事でしたばい爆  笑

 

 

 

そんなこんなで

 

 

昨日は、来店が多く作業よりもお話してた時間が多かったかなぁ~チュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

本日は

 

 

 

 

SさんのVOXがエンジンが止まったと入庫パー

 

 

引き取りに行った時は、普通にエンジン始動真顔

 

 

でもね、何か止まった原因があるよねぇ~真顔

 

 

 

 

と、言う事でコチラ使って故障診断レンチ

 

 

エラーコードが2点出ましたので、エラー箇所を点検し不具合発見ニヤリ

 

 

便利やねぇ真顔持ってて良かったねぇ爆  笑

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

KさんのDIOちゃんパー

 

 

この手の定番?な不具合ショボーン

 

 

バルブのカーボン噛みショボーン

 

 

Kさんとお話して、今回は応急的な処置パー

 

 

処置後、エンジンは始動するようになりましたが

 

 

な~んか、な~んか調子がイマイチ真顔

 

 

このまま納車する訳にはいかないと

 

 

いろいろチェックキョロキョロ

 

 

そして、やっぱりねぇ~!不具合箇所発見!!チュー

 

 

不具合箇所を改善し、始動DASH!

 

 

よーしよし!イマイチだったのが、バッチリになったばい口笛

 

 

Kさんへ説明してお渡し~ウインク

 

 

Kさん!お待たせしました~!ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

 

こちらの中古車なゼファー1100ちゃん口笛

 

 

Hさんにご成約頂きました~ウインク

 

 

Hさん!しっかり納車整備しますので、楽しみにお待ち下さ~いm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

ZZ-R1100、ゼファー1100とご成約頂いてるのですが

 

 

他にも、ちょいちょいありまして

 

 

 

 

JOGやリトルカブや・・・

 

 

預かり修理やクイック修理や車検などやりながら

 

 

納車整備もチュー

 

 

もうね、やっさん・・・

 

 

6速全開でお仕事ばい爆  笑

 

 

幻の7速に入るかも爆  笑

 

 

気を引き締めて1台1台完成させて行きますよ~んウインク

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

AD