どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は1日雨雨でしたね

 

 

こんな日は、来店も少ないから

 

 

作業に没頭ばいレンチ

 

 

まずは

 

 

 

 

YさんのR1ちゃんパー

 

 

今回、最近の車両では珍しくなくなってきた

 

 

オートシフターの取り付け口笛

 

 

 

 

シフトアップする際に、点火カットするので

 

 

 

 

付属のノーマルサブハーネスを加工した物に交換レンチ

 

 

チェンジロッドへセンサーを慎重に

 

 

 

 

取り付けレンチ

 

 

メンテナンススタンドでリヤを上げて

 

 

動作確認自転車

 

 

ギアチェンジの際のショックも無くスムーズに

 

 

シフトアップDASH!

 

 

オートブリッパー付けたらシフトダウンも

 

 

クラッチ要らずチュー

 

 

発進と停止の時だけ操作すればいいですからねてへぺろ

 

 

後は晴れたら晴れ試乗して確認ばいパー

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

TさんのFXDFちゃんパー

 

 

エンブレ時にバンバン!とアフターファイヤーDASH!

 

 

パイロット系いじっても変化がないえー

 

 

もしやと思い、インマニ部にパーツクリーナーを

 

 

シュっとすると、エンジンストールえー

 

 

2次エアーすってますばいパー

 

 

 

 

硬化してるわけではないですが

 

 

新品と見比べると、完全にへたってますパー

 

 

 

 

交換後は、始動も良好チューアフターファイヤーも

 

 

なくなりました~口笛

 

 

あとちょいと燃調を変えて

 

 

晴れたら晴れ試乗確認ばーい自転車

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー