どーもー口笛

 

 

えぇ、本日はバレンタインデーラブラブ

 

 

auの宣伝で金ちゃんが

 

 

あの海外の人から

 

 

home made チョコレートもらって

 

 

「本命チョコレート」と聞き間違えて「キター!」ってやつ爆  笑

 

 

おもしろいなぁ~爆  笑と思ってましたが

 

 

先日「イッテQ」であってた

 

 

出川が「空母」の事を

 

 

「スカイママ」と言うのには勝てませんばい爆  笑

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

先日

 

 

 

 

こーんな感じでバラバラだったDIO110ちゃんパー

 

 

 

 

 

ぴしゃ~っと整備完了して完成したばーいグッド!

 

 

えぇ~っと、もう売約済みばーいチュー

 

 

最近、原付二種人気だから

 

 

また仕入れなきゃ~チュー

 

 

皆さん、是非ご相談下さいませ~口笛

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明後日パー