どーもー



えぇ、今日は晴れたり 雨降ったり



もうね、蒸し暑さ全開



雨降ったら、豪雨



そして、雨宿りにやってくる



暑いし、かゆいし・・・



ヽ(;´Д`)ノ




さぁ~って、本日は



B-TRIBE 


先日、駆動系点検したO君のマグザムちゃん



ベルト交換と



B-TRIBE 


真っ黒になったエアクリーナーを交換



しかし、見事に汚れてますばい



作業完了し、O君へお渡し



O君!ありがとうございましたm(_ _ )m




それから~それから~



B-TRIBE 


SさんのSTEEDちゃんが緊急入庫



プラグが失火してるから交換して との事



スロットル開けると吹け上がらない



ん?これってプラグじゃなくて



タンクの中に水が入ってるんじゃないかな?



キャブレターのドレンからガソリン抜くと



水がチロチロ



Sさんに説明して、作業開始



まずは、タンクから水が混ざったガソリンを抜いて



タンク内部を清掃し、乾燥



B-TRIBE 



シート下にある、フューエルポンプやホース類を清掃



キャブレターから水を抜き、元通りに



新しいガソリンを入れて始動すると、絶好調



でもね、また雨ざらしにしてると



タンクキャップから水が少しずつ入っていくので



停める場所も考えなきゃいけないですばい




それから~それから~



Nさんにご成約頂いた



B-TRIBE 


FTRちゃんも納車整備完了



ナンバーも出来上がったし、あとは試乗を繰り返して



最終チェックばい





やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日