どーもー




本日は、月曜日




なんだかんだ部品発注があり~の




いろんな所に電話かけり~の




接客し~の



作業し~の




忙し~の




今週水曜日もハイエースでうろちょろ・・・




働き~の





えぇ、なんだか良くわからない始まりですが





忙しくて頭おかしくはなってませんので、ご安心を





ちょいと前に、自動車税のお話をしましたが




あぁ・・・廃車するの忘れてた・・・




明日で3月終りや~ん




廃車に行けなかったから税金くるや~ん




って思ってるあなた!




えぇ~っと、自動車税は4月1日時点の所有者へ課税されます





4月1日に廃車したら、4月1日に所有してない事になるので




自動車税は来ないんですばい




あと2日あるので、廃車してない方は急いでねぇ~









ブログ更新のパワーの源・・・



やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日