どーもー




昨日、作業してる時に




手の皮がズルむけました




B-TRIBE 



それも右手




来店した方々に見せたら、「うわぁ・・・ 」って言われるんで




モザイクばい




え~見たい~ って方は、是非ご来店下さいませ






えぇ~昨日も言いましたが




只今、1日が24時間じゃ足りない状況でして・・・




まぁ、来週もボチボチ予定が埋まって・・・




もうねぇ・・・





ありがたき幸せ





身体壊さないギリギリの所で頑張りまっす





本日は






B-TRIBE





転倒して





B-TRIBE 
  




フロントステムが斜めってしまったTODAYちゃんの修理を




ペロペロっとやって




MさんのXL250Sちゃんの作業に没頭




よっしゃ~頑張るば~い






ブログ更新のパワーの源・・・



やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日